べんメモ

ググったことを書くブログ

自分が調べたことは、きっと誰かも調べるはず

2018 4月 サッカー日本代表 予想

急転直下

まさかのハリル監督解任。

田嶋会長の腹はわからない。

いまの日本代表は、話題性がない。 誰が監督をやっても予選通過できる実力はない。

人気のある選手らも不満の声がでてる。 このままでは、次回のスポンサー契約に響く。

最悪のシナリオが進んでいる。 何か手を打たねばならぬ。

そんな感じだかな。

田嶋さん、器が小さいよ

それって、アリバイ作りよ。

日本代表が予選通過できる確率をあげる?

だったら、本田や香川ら選手を納得させようよ。

西野さんのコンセプト

割り切って経験を積もうサッカーみたいっすな。

西野さんも辞めるつもりだろう。

土壇場で好き勝手にやることを期待してる。

まずは協会オーダーの選手でコロンビアと戦う。

それで勝てればよし。 コロンビアに惨敗したら、セネガルポーランドで勝点4とるための反逆ですわ。

コロンビア

俺たちのサッカーを壊すには、家長ですよ。 本田の劣等感のルーツは家長ですから。

大迫

香川 本田 家長

山口 長谷部

長友 吉田 槙野 宏樹

だってパス出さないとかないっすよ。 自然と2人をはずせますよね。 トップ下 香川。 ジョーカーは乾。セレッソですわ。

セネガルポーランド

本田・家長をはずして、セレッソ式。 その実、5バックですよ。

大迫

乾 香川

山口 長谷部

長友 槙野 森重 吉田 宏樹

選出予想

協会オーダーには*を入れる

GK

川島 中村 東口

DF

槙野 吉田 昌子 森重 三浦

SB

長友 酒井宏 酒井高

DMF

長谷部* 山口 遠藤航

OMF

本田 香川 家長 乾 原口 久保 宇佐美

CFW

大迫 岡崎*

攻撃陣をセレッソくさくするのでは?