べんメモ

ググったことを書くブログ

自分が調べたことは、きっと誰かも調べるはず

P4G 7日目

もう7日間も遊んでるのか。

ペルソナ4 ザ・ゴールデン PlayStation (R) Vita the Best

ペルソナ4 ザ・ゴールデン PlayStation (R) Vita the Best

進捗

日常フェーズを数日。
あと探索に費やす。

ゲームシステムについて

日常フェーズで行動ターンが決まってるからだと思うけど、レベルがサクサクあがる。
コツを掴むと長く潜れるのも楽しい。

このゲームは制約だらけなんだけど、それを面白さに転換できてるところがうまい。

キャラクタ評価

千枝

暴れまくりがHP消費と気づいてから、チエちゃん無双。クリティカルとれるし、アタッカーとして優秀。

雪子

SPが多く、ヒーラーになりがち。
赤のキツネと緑のタヌキが発動するので、使いやすい。

陽介

ソニックパンチは冴えないし、ディアだし。
ガル高校へ編入したら、どうか?(ドヤァ)

すいません。