べんメモ

ググったことを書くブログ

自分が調べたことは、きっと誰かも調べるはず

ピラミッド1-6層について

ピラミッド7層で瞬殺された。oh..
ピラミッドは、1-6層を自宅に戻らず、連続で倒すゲームと割り切る。

さて。パーティどーしよか。
勝どき持ちとか吟味してたら、時間がもったいない。適当なサポ仲間でいけるようにしたい。

手頃な難易度なんだし、なんでもいける。問題はMPが尽きることだ。

レンジャー

ポルカ期待。
ブーメランもピラミッドでは相性がいい。

ルーレット期待。
片手剣なら範囲攻撃がある。

  • レン魔戦僧侶バトで行ってきました

自分はバト。結果。五層まで。

僧侶と魔法戦士のMPが枯渇。
ポルカは初期に来てくれると良いんだけど、今回は中盤〜後半。ルーレットは中盤〜後半でも役に立つんだけど、終わりかけでくると、サポが使ってくれない。

来週は何を試そう

必殺MP回復は2人以上ほしい。
思い切って、自分でレンジャーやってみるかなあ。

そんだけ。