べんメモ

ググったことを書くブログ

自分が調べたことは、きっと誰かも調べるはず

ガンバ大阪 2020 キックオフイベントを観て

キックオフイベントと年末のロッカールーム特集を観た。

山内さん

GAMBAismを継続したのはよかった。 タイトルに目標を据えたのも、去年の経験が活かせてる。スピーチはもう少し練習してほしいけどね。

任期満了する前に一緒にタイトルをとりたい。

松波さん

今年の編成の責任は、宮本さんではないよね。 松波さんだよね?

宮本さん

みんなの前で三浦を叱るのは、どうか? 三浦に背負わせすぎにみえたわ。

宮本さんのモチベータとしての熱さは伝わった。 けど、負けた試合で一言言わせるあの感じ。学級会での道徳の授業感。たぶん、戦術的な話をしてるシーンは使えなかったせいだろうけど、ちょっと心配になる。

キャプテンは秋がいいとおもう。 三浦はイジられキャラにしとこ。

今年の編成について

注目は市丸瑞希かな。 U-23要員だろうけど、今年が勝負。応援してる。

あと、新里。

謎の存在感。 磐田で構想外だった理由が不明。怪我の影響かな。 チャンスは絶対ある。頼むぞ。