べんメモ

ググったことを書くブログ

自分が調べたことは、きっと誰かも調べるはず

2019 ガンバ大阪 フロントについて

今年も降格争い! ただチーム状況は上向きだし、世代交代をしつつ、宮本サッカーに生まれ変わる過程にある。 去年に比べて、悲壮感はない。

その過程もあって、選手大量放出。 寂しいが、文句なし。フロントは現実をみて仕事をしてると評価できる。

ただし、加入がなあ。

宇佐美。

名古屋戦では、サクッと宮本サッカーをぶち壊してた。時間がかかる。 宇佐美が宮本に合わせるのか、宮本が宇佐美に合わせるのか? 今期後半、一気にカオス!残留が不安!

鈴木雄斗。

JSP 詫びガチャ。 宇佐美が宮本サッカーを壊さねば、左WBで出場機会もあったかな。たぶん、そこ、宇佐美に席を持ってかれるわ。 す、すまねえ。

井手口。

ど、どこで使うんだ。 アンカーにして、矢島をIHかな?

パト。

大きい選手が欲しくなるのはわかるけど、ねえ。 ウサパトやるの?

強化部への要望

もう大森に声かけようぜ。