べんメモ

ググったことを書くブログ

自分が調べたことは、きっと誰かも調べるはず

ガンバ大阪 2019 G大阪-浦和について

文句なく、今シーズンで最悪の試合だった。それと同時に残留争いを強くて意識し始めた。

去年は対応策が明確で、監督解任だった。 今年は対応策がよくわからないのである。その意味で去年より状況が悪い。

宮本について

クルピ流にいえば、すべての責任は宮本にある。

レジェンドに甘いとは思うが、現時点では指導力や選手たちの求心力に欠くと判断するのも早計だろう。 また、監督ガチャでアタリは引けまい。

クルピ に嫌味の1つでも言われるダブスタであることは認識しつつ、我慢である。これは名波と運命を共にした磐田と同じ道である。これも自覚せねばならぬ。

残留が目標のクラブになっちゃったね。

ヤット

フロント・監督にヘイトが集まらない状況だと、ヤットの後継者問題が浮上するのが、ここ数年のパターンである。

けど、今年のヤットはこの時期にしては悪くない。 宮本と折り合いがつき、よく対応してると思う。

浦和戦は怪しかったけど。

コンカ

コンカがアタリなら...

どこ行ったの?