べんメモ

ググったことを書くブログ

自分が調べたことは、きっと誰かも調べるはず

2019 広島-ガンバ大阪

クルピだったら、解任三試合前の出来。 宮本なので我慢しようという空気。

フェアではないな。 社長・GMは、去年より難しい局面になったと思う。

相手にあわせて選手が自分達で考えて...みたいな難しいことを要求してないか、これ。球際を頑張れないのでなく、混乱してる間に試合を決められた。

倉田・矢島はボランチとは思えないサイドのポジショニングをするし、アデはワンチャン狙いでボールロストするし。キムはわけわからんし、三浦は目が泳いでるし。

建て直しに数試合はかかる。 つまり、今期も低迷。下手したら、降格争い。

まあ、宮本のせい。

宮本には、去年の恩があるし、仮に替えも、よりよい監督が来るとも思えない。地獄。

倉田

明確にボランチへ転向し、ヤットの後任を目指してもらいたい。

キム

このままでは、ヨーロッパから声かからんぞ。 通訳とかつけたら?

三浦

焦るな。

ジェソク・今野

まだー?