べんメモ

ググったことを書くブログ

自分が調べたことは、きっと誰かも調べるはず

スプラトゥーン2 プライムベッチュー 99.8 part.2

プライムベッチューをガチマに採用しようと思ってたけど、没。ヘイトを集めてることもあり、四月にはナーフされる予測があるわりには、取り扱いは難しく、練習量がいる。つまり、コスパが良くない微妙なブキ。

立ち回り

疑似2確だけで強いわけでもない。

思ったより2確にならず、前衛の高火力シューターではないかんじ。インクはないし、撃つと脚は止まるし、エイムも難しい。

スシ難民(ガチ勢)は、この辺の射程管理やエイムがいいから扱えるだけで、一般人には厳しい。といっても、一般人でも黒ZAPに比べたら、キルもキルレも上に推移するとはおもう。対面に関しては強いは強い。

感覚的には、プライム無印のほうが疑似2確の強みが出そう。それよりナイスダマ の方が実用性が高いということかな。

私の評価は壊れブキまではいかず、あくまでプライムがスシZAPに肩を並べたかんじ。

イカニン検証

スシベッチューでイカニン着たほうかキルしやすかった。むしろ、スシベッチューで潜伏を模索したくなる始末。

次回

黒洗濯機がいい気がしてきた