べんメモ

ググったことを書くブログ

自分が調べたことは、きっと誰かも調べるはず

ガンバ大阪 2018 残留争い

6連勝。あとちょっとで卒業である。 この結果を信じることができたサポはどれくらいいるだろう。

鳥栖の相手関係が思ったよりラク。 まだまだ油断できない。

長崎(28)

磐田 鳥栖 横浜 G大阪 清水

本日の磐田戦が大一番。

磐田 (33)

長崎 湘南 広島 東京 札幌 川崎

大一番は... 広島戦だろう。 そう思うとまだ余裕がある。

柏(33)

川崎 鹿島 C大阪 G大阪

相手関係が厳しい。 選手は揃ってる。個人残留オファーも届く頃。 加藤さんへの信頼がなくなれば、ここは苦しい。

鳥栖(33)

長崎 神戸 横浜 鹿島

解任ブーストがあると絶妙に残る。 来季不透明に監督解任。 普通はダメだけど、仙台に勝つからな。 油断ならぬ。

名古屋(34)

札幌 神戸 C大阪 清水 広島 湘南

普通に残留するだろう。

湘南(36)

磐田 清水 G大阪 浦和 名古屋

普通に残留するだろう。 磐田に勝ちきれないと、他への影響が心配。

神戸(37)

名古屋 鳥栖 清水 仙台

キッチリ鳥栖に勝って残留できるかどうか。

横浜(38)

東京 長崎 鳥栖 C大阪

キッチリ鳥栖に勝って残留できるかどうか。

G大阪(39)

浦和 湘南 長崎 柏

直接対決だらけ。 好調の浦和に勝って残留を決めてほしい。