べんメモ

ググったことを書くブログ

自分が調べたことは、きっと誰かも調べるはず

東洋大 パワハラの件

「毎晩、1年生は寮の掃除などの仕事をこなさないといけないのですが、僕はトイレや風呂場などの掃除について注意されることが多かった。4月には3年生で箱根駅伝にも出場していた先輩から怒られた際に、足を蹴られました」

oh..

体育会の悪しき伝統が訴えられてる。

今後、箱根常連の大学は自主的に是正するだろう。 今年の東洋大は、いくら日本テレビが感動的に伝えたとしても、パワハラの汚名がついてまわる。

青学は、たしか実力によって格差を意図的につけてるんだっけ。次に狙われると思うので、注意されたし。