べんメモ

ググったことを書くブログ

自分が調べたことは、きっと誰かも調べるはず

スプラトゥーン2 サブアカに逃げるの巻

スプラトゥーン2 スプラマニューバー 水鉄砲 ネオングリーン

スプラトゥーン2 スプラマニューバー 水鉄砲 ネオングリーン

ガチマッチは負けたくない。 降格を恐れて、ダラダラとナワバリやってる。

成功にとらわれるのでなく、成長にとらわれろ

それでは上達しないよね。 降格しても、悔しさを糧にして成長すべき!

それはごもっともだが、オレの考えは違った

今は自信を過信に変えていく時期なのだ。 もっとカジュアルにガチマを遊んでみようと。

家族のアカウントで遊ぶ、あえてね

本田圭佑について

根は、負けず嫌いのガキ大将。

  • 家長という天才に出会ったこと。
  • そして、ユース昇格を逃したこと。

そこが原点。

その悔しさを糧に、奮起。 その後の活躍はご存知の通り。

子供の頃の目標だったACミランの10番。 スゴイね。

CSKAモスクワの複数年契約してしまったのは、ちょっと勿体無かったかな。結果論だけど。

今のケイスケホンダ

ACミラン10番。 ある種、無意識に満足してしまったかな。 それ以上の目標設定が難しいのもあった。

スプラトゥーン2でいえば、ウデマエX到達。 次の目標はウデマエX 王冠。

目標の限界効用というか、現状維持と変わらない。 ちょっとサッカーに飽きたはず。

ハリルの構想外になりかけて、メキシコで再起動したのは流石だけどね。

今後の本田

セカンドキャリアは会社経営だろね。 カネ目当てに近づくワルイオトナをいなしつつ、何をやるんだろう。