ハローキティマッチングについて
Splatoon 2 (スプラトゥーン2) - Switch
- 出版社/メーカー: 任天堂
- 発売日: 2017/07/21
- メディア: Video Game
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過去最高にマッチングがダメだった。
不満
自分のレートは1900台。 マッチングは1900前後で組まれてはいる。
でも、レート差が100以上の乖離した試合が組まれる。
自チーム1840 vs 相手チーム 2120 そのときの自分のレートは1948。
その逆もあり、ボロ勝ち・ボロ負け試合がある。 レートは勝っても負けても微動。
やりがいがない。 回線落ちをひくとストレス倍増。
一方で、巷で噂されるトッププレイヤーが混ざる現象はなかった。きっと2000を超えてからだろう。
体感として、レートが拮抗してても、なんで、こんなに味方が溶けるの?という試合が多かった。
味方でもレート差があると、ツライ。 自分が落ちると瓦解するかんじがあり、かつ、自分がキルをあげないとジリ貧になる感が強い。
元に戻してほしい。
反省
上手い人は、紛れはあるにせよ、トータルなら勝ちを重ねられる。それができず、編成の影響を受けるなら、それが今の私の実力なんだろう。