べんメモ

ググったことを書くブログ

自分が調べたことは、きっと誰かも調べるはず

ガンバ大阪 ルヴァン杯 予選突破

だれも喜んでいない。 そんな予選突破でございました。

状況

大事なマリノス戦。 クルピの思いつきで練習したこともない3-5-2。 実質5-4-1を試して、グタグタに終わる。 藤本のおかげで引分で済んだけど。

そして本日。 ルヴァン杯で、準一軍が名古屋二軍にフルボッコ

最後の希望だった高江くんも混乱。

どこから手をつけるか

予算編成ミスだよね。

監督交代したくても、代案が作れない。

山内さんは、強化部を評価するKPIを作るべきだったね。すでに、経営的に、今期の動員数減や降格による収益悪化リスクがあるから、さっさと監督交代を指示してもいいだろうけどね。

カネないんだろうな。

宮本でいいのにねえ