べんメモ

ググったことを書くブログ

自分が調べたことは、きっと誰かも調べるはず

スプラトゥーン2 唐揚げフェス結果

2017.11 のフェスのお題は、からあげにレモンをかける?かけないでした。

お題が省略しすぎ!

他人の了承なく、すべての唐揚げにレモンをかけていいか?否かだよね。

海外の人が誤解しそう。

唐揚げにレモンかけて、ホントにダメなヤツって少ないよね? かけていい?と聞かれたら、みんな、どーぞどーぞですわ。

なお、私はレモンをかけない派でプレイしました。

唐揚げには、『塩』

結果

最高レート 1850 終了レート 1650

もみじ win 10 lose 6 スシ win 9 lose 20

スシだと前線押し上げる前に、キル取れずに死ぬ。

反省

・ローラを交わせない。 不意をとって、二発あてて、倒し損ねる。 で。ジャンプ縦であえなく返り討ち。 うーん。

・疲れたら、休む 負けが続くと惰性になる。

レートがおかしい

普段のナワバリより負けまくる。