べんメモ

ググったことを書くブログ

自分が調べたことは、きっと誰かも調べるはず

スプラトゥーン2 プロコンへの想い

スプラトゥーン2を相変わらずプレイしてる。 下手なんだけど、たまに道具のせいにしたくなる。

その度に衝動買いしたくかるのがプロコンだ。 だ、だって上手い人はみんな使ってるし...

といっていいウデマエは、Sなんだろな。

ガチパワー 昇格目安

  • B) 1150
  • A) 1450
  • S) 1650
  • S+) 1750

レーティング1500を平均とする正規分布だと思われるので、Aに上がるまでは頑張りたいなと思う訳です。フツーの人と対戦して、期待勝率 30%未満って哀しい。

フェスだとレート1500はキープできるので、ナワバリはフツーの人。 ガチマッチの場数が少なく、鍛錬がいる。

週末フェスについて

今月の成長を知る良い機会。 さて、どうなることやら。