べんメモ

ググったことを書くブログ

自分が調べたことは、きっと誰かも調べるはず

dq11 3ds part4

仕事の合間にすすめております。

進捗

レベル17。 港編完了

悲しい

サクサクすすめてたら、はがね装備が登場。 ああ!鉄装備でもないのに!

ドラクエって、鉄の装備を集めるのが一番楽しい。 その時期をスルーしてしまった!

スキルパネル

まだ解禁してない。 レベルあがると、ジャンル増えるのか、コレ。 パッシブを拾っていくんだろうけど、 武器が固まらないなあ。

シナリオとか。

カミユが順調にテリー化してしく。 彼は大丈夫だろか。

あと知の人、小者すぎるな。 サソリの方が強かった。 といいつつ、マホトーンが全員キレイにかかってしまって、ギリギリの闘い。でも、一人も死ななかったから、やはり小者。ゾーンが強いね。

カミユが要らない子

ブーメランの火力ではダメージが通りません! 呪文も使えず、何もできねえ!