べんメモ

ググったことを書くブログ

自分が調べたことは、きっと誰かも調べるはず

サガスカ ウルピナ、緋の欠片の破壊に奔走する

サガスカーレットグレイス。 面白いな!

面白いのに、提言という名の苦言

面白いけど、文句がある。 ハマってると文句言いだしたくなるもの。

でも、文句は言う。

北東界外

緋の欠片集めで2回目の来訪。 前回は、別イベントの心臓で困ったところ。 また、ここで迷う。

坑道開発。 時間経過(戦闘回数?)で、素材が大量ゲットできる仕組み。

これさー、終盤の素材稼ぎ向けの救済だよね? そんなイベントを、凍ったボスと絡めないで欲しかった。時間経過の条件を知ってれば別だけど、知らずに戦いまくるのは勇気がいる。

フツーの精神では無理。 ネットを見ざるを得ない。

何度も同じような戦うイベントはやめろ。

イベントをテンポよく回せるから、この長考バトルでも楽しいのに。作業感あふれる長考バトルなんて地獄。

鍛冶屋

わかりにくい。 どの武器を鍛えるべきかがわからん。

面白いけど、時間が取れないなあ。 風邪気味のせいかな