読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

べんメモ

ググったことを書くブログ

自分が調べたことは、きっと誰かも調べるはず

アストルティア・ナイトを予想する

予想したことを記録することは、とても大事なのである。
ということで予想。

個人的には、ダストンさんを応援してます。ドワーフなので。
ただ、現実は残酷。外見イケメンしか残れないかなあ。魚と人しか残らない予感。

◎ ラウル

プレイヤーが操作することがあるキャラクタで、感情移入もしやすい。
リィンが予選突破したこともあり、こちらも予選突破確実だろう。

ドラクエというより、FFライクなキャラクタ。その違和感がプラスに働くとみた。最終決戦の頃にはエピソード2が公開されてそうなのも、強み。

◯ ヒューザ

固定客が多く、予選突破は固い。
前回カンダタに負けたように、無党派層には人気がない。最終決戦では、ラウル反対派が担ぐ気がしないでもない。

ズーボー

予選さえ突破すれば、アンチイケメン層の票が見込める。カンダタと同様、圧勝もありうる。懸念は、予選突破が厳しいところ。

△ シオン

まだ私は会ってないですけど。
Ver3.xのストーリー中なので、人気が出てもおかしくない。

ザンクロー

前回2位。ラウルとの一騎打ちもありうる。ただ、過去の人。Ver3.x進行中だと厳しい気もする。

△ 冥王ネルゲル

Ver1.0 懐古で、予選突破できるかどうか。人外はアンチイケメン層に強いはず。でも、主人公の仇だしなあ。勝たせちゃダメよ。

そんなかんじ。