べんメモ

ググったことを書くブログ

自分が調べたことは、きっと誰かも調べるはず

王家の迷宮 ブートキャンプ

バージョンアップの関係で、一時的に停止してた王家の迷宮をやりました。

編成

  • 勇者

隼の剣 / 会心狙い

  • モンスター

ホイミスライム / 回復役 / バイキ有

  • 盟友

オノ戦士 真やいば / 宝珠あり

感想とか

真やいば -> 勇者 -> 蒼天

ここで息絶える敵が多い。
ミミックも、いける。

真やいば2回目・チャージタックルと、冥府でも、安定。

封印の砂

ベルトで出したくない効果を封印できる。封印できるのは最大30個。厳選しないといけない。
封印の砂は、ベルトを捧げると、+効果数だけ貰える。

  1. 2ベルトは、これまで通り、石の方にして、+3〜+4ベルトは砂かな。

封印する要素

好みがでる分野だろうけど、たぶん、そこまで個人差はでない。30個封印する頃には、時間がかかる。その頃には緩和されるだろうから、適当で良いはず。