べんメモ

ググったことを書くブログ

自分が調べたことは、きっと誰かも調べるはず

号外 サッカーW杯予選 日本-シンガポール

アストルティアとは無縁な話ですけど、悔しいので書きます。なお、試合は観てません 楽しみにしてたんだけどなあ

試合展開

0-0 スコアレスドロー
中央をガッチリ固められて崩せず。
シュートを打ちまくるも、GKの好セーブに屈する。

布陣

岡崎
宇佐美-香川-本田
長谷部-柴崎
太田-槙野-吉田-酒井宏
川島

香川out大迫in
柴崎out原口in
宇佐美out武藤in

雑感

前半に1点入っていれば、全く違う展開。アジア杯 UAE戦と同じ。

どうすればよかったのか?

膠着状態を変えられるのは、持ってる男。ヒーロー?

いや、違うね。

状況変化に対応できるゲームメーカーだろ! ヤットだよ!ヤット!

後半からヤットを入れて、リズムを変えて、FK/CKも蹴らせば、なあ?

ガクちゃんの、勉強になると思うし、ヤットが入れば・・と思う。

ま、観てませんけどね。